令和最新ビジネス離婚をした詐欺被害主婦の一生

稼げる副業令和最新ビジネスで詐欺被害に遭った主婦の一生を綴ります。要するに日常の出来事。

主婦が年収1000万円稼ぐまでの道のりは険しい。令和最新ビジネスで詐欺に遭わなかった理由

主婦が年収1000万円って意外と道のりが険しくって大変なんですよ^^;

 

その理由は至ってシンプル。

 

今日はそれについて紹介をしていきます。

 

年収が上がれば喧嘩が増える

令和最新ビジネスをはじめて一番しんどかったのは仕事の内容や詐欺被害に対する恐怖よりも家庭内のほつれです。

 

今まで何年もの間、ずっと専業主婦として家庭に全てを捧げてきたわけですから。

 

社会に出ずに旦那の収入でコツコツやりくりをしていったわけです。「自分で使える自由なおお金」というものは、ほとんどありませんでした。

 

あったとしても持っていたものを手放したりくらいです。

 

欲しいものを買いたい、美容にお金を使いたい、ビジネスに使えるお金が欲しい。そう思っても旦那の許可が得られなければお金なんて一円も得られません。

 

旦那が全て。

 

これに限っていました。

 

子供のお金だって旦那の許可がなければ何も自由に使えないわけですから制限だらけの生活です。

 

そういった制限だらけの生活が原因で旦那は「俺が一家の大黒柱」「全て支えているのは俺だ」みたいに豪語しはじめましたしね。仕方ないけど…。

 

それゆえにモラハラもひどくなりました。言葉の暴力はもちろん経済的にもモラハラが酷くて結構堪えるのがしんどくなっていました。

 

それでも「主婦だから仕方ない」「家族のため」と言い聞かせて頑張って耐え抜きました。

 

途中でパートに出ることも考えましたが周りのパート主婦たちの話を聞くと「子供がいると大変」と声を揃えていいます。うちも子供はまだ小さい。

 

子供がせめて小学生になるまでの間は、このまま耐えよう。そう思って頑張っていました。

 

しかし時折、欲望が強くなり、SNSをみるたびに裕福な生活を送る人たちが目に入り羨ましくも妬ましくも思えました。

 

そんなときに「主婦在宅副業」と検索をしたら令和最新ビジネスに出会いました。

 

令和最新ビジネスは詐欺?そんなクチコミが多数あったが稼げた

令和最新ビジネスで詐欺に遭わなかった理由は至ってシンプルです。

 

本当に稼げる仕事を紹介してもらえたからです。

 

やる気が無かったり、積極的にスタッフに質問をしたり、できるかどうかの確認をしないといけない点はありますが…それでも令和最新ビジネスはかなりしっかりしてると思います。

 

スタッフさんがなんでも教えてくれる。この点は本当にあついです。

 

それで私も稼げたんだなという感じです。

 

ちなみに稼ぐといっても私の場合は、月5万円でも収入が得られれば万々歳。主婦の5万円はめちゃくちゃ大きいです。

 

収入がないんですから、その中で5万円も稼げたら大金をゲットと思っちゃいます。

 

令和最新ビジネスで最初に紹介されたアプリチェックの仕事もとても簡単でしたし、初めて1ヶ月で30万円達成できました。

 

家事や育児の合間なので作業をする時間は基本的に昼間のテレビタイムや子供が寝ている時間、夜がメインでした。

 

我が家はモラハラ旦那が常に何もせずに家に帰ったら散らかしてゴロゴロしているので。イライラを抑えながら頑張ってました。

 

こんな感じでとにかく空き時間に自分の時間を削ってやれば令和最新ビジネスは稼げるんです。

 

ただスタッフさんが言う通り結構頑張らないといけない箇所もあるので、その点に関しては「何もしないで」と謳われている部分もあるので「詐欺だ」と思える人もいるのかもしれないですね。