令和最新ビジネス離婚をした詐欺被害主婦の一生

稼げる副業令和最新ビジネスで詐欺被害に遭った主婦の一生を綴ります。要するに日常の出来事。

やるやる詐欺する旦那と主婦の愚痴と令和最新ビジネスで今日の収入。

令和最新ビジネスの今日の収入は12万円

今朝はかなり早起きで朝から掃除、洗濯をフルコースでこなしました。

 

バカ旦那はまだ寝てます。離婚まであと少し。だからいいかなと無視をしていますが離婚が決定し、別居をするまでの期間中は同じ屋根の下。

 

彼はなにもしてくれないので、脱ぎっぱなしの服を片して、食べかけの食事を片付け。なんで私この人と離婚するのに家事してるんだろと馬鹿馬鹿しい気持ちになりながらも、部屋が汚いとやる気がなくなるので一生懸命やります。

 

ただ今の私は、昔とは違う。

 

だってお金に余裕があるから。

 

なので今日は午後からお友達とお出かけです。子供はシッターさんに預けます。

 

そんなこと今までできなかったよなと思いながらも高額なシッター費用も簡単に出せるくらいには余裕ができたんで、そこは今まで頑張ってきた分のご褒美として。

 

ただ子供のことは大好きなので、そこまで預けたりはしません。子供もお気に入りのシッターさんを指名しているので、その点は安心です。

 

ちなみにシッターさんは家に来てくれます。

 

バカ旦那は、その間なにをしているんでしょうね。

 

「子供を預ける余裕があっていいな」なんて嫌味を言われましたが…じゃあお前が面倒みろよって話ですよ。バカ旦那は、釣りに行ったり、飲みに出たり…好き勝手いつもしてるんですもん。

 

それなのに「離婚したら子供は俺がひきとる」とか。面倒を今まで一度もみたことないくせに。子供を○す気なんですかね。

 

昔からなんでも「やるやる」とやるやる詐欺が続く旦那。

 

どうして「やる」とやらないことに対して言うんでしょうね?彼こそ詐欺師なのでは?笑

 

と。ここまで旦那の愚痴が続きましたが…

 

今日は嬉しいことがたくさん。毎朝の日課である起床後、すぐの令和最新ビジネスのチェック作業。

 

今日は既に報酬が12万円を超えました。

 

午前の段階で10万円を超える日は1日でかなり高額が見込めるんですよ。前日にいろいろと仕込んだ甲斐がありました。

 

仕事の詳細はスタッフさんいわく、少し違う業務をしている人もいるようなので口外厳守ですが…それでもやっぱり嬉しい。

 

作業がした分しっかりと自分に戻ってくるがの令和最新ビジネスのいいところですね。

 

前から欲しかったステンレスの鍋、かちゃおうかな。

 

専業主婦の期間や旦那に縛られていて自由がなかった期間を取り戻すために毎日必死ですが、それでも楽しく生活ができることに感謝して今日も頑張りましょう。