令和最新ビジネス離婚をした詐欺被害主婦の一生

稼げる副業令和最新ビジネスで詐欺被害に遭った主婦の一生を綴ります。要するに日常の出来事。

離婚は労力がすごい。令和最新ビジネスで詐欺旦那を撃退後の人生

忙しく過ごしていたのでブログ更新ができませんでした。令和最新ビジネスは相変わらず続けています。

 

詐欺旦那と離婚後は、令和最新ビジネスをコツコツ続けながら実家に住んで新居探しの日々。やっといい物件に出会えたので引っ越しが待っています。

 

子供も今の新生活に少しずつ馴染んでくれて、気持ち的に余裕ができてきました。

 

詐欺旦那からは、たまに連絡がきますが無視です。慰謝料を払うと言っていたけど、支払われていませんしね。

 

まぁ令和最新ビジネスをやっているので詐欺旦那から慰謝料をもらう必要はないかなという感じです。

 

ただ今回困ったことがありました。それは明日ゆっくり記事にでもしようかな。

 

どちらにしても今は幸せに暮らしています。

 

詐欺旦那を撃退してから人生がこんなに豊かになるなんて、考えてもいませんでしたからね。