令和最新ビジネス離婚をした詐欺被害主婦の一生

稼げる副業令和最新ビジネスで詐欺被害に遭った主婦の一生を綴ります。要するに日常の出来事。

令和最新ビジネスで引っ越し。詐欺師旦那と大喧嘩

今朝は朝から最悪でした。愚痴らせてください。

 

令和最新ビジネスを妬む詐欺師の旦那

今朝いつも通りの日課をこなして銀行巡りにがあったので「出かけるね」と子供も一緒に出る準備をしていたら…

 

「令和最新ビジネスとかいう詐欺仕事で稼げていいご身分ですね!お前はその訳のわからない仕事がなくなったら何もできないんだろ」と嫌味を言われたわけです。

 

は?

 

朝からブチギレました。

 

正直な話、令和最新ビジネスは詐欺でもなんでもないです。

 

職歴や社会人歴がほとんどない専業主婦だった私でも社会復帰できるようにと職業訓練所で学べる以上の知識が得られた上に、普通に毎日仕事も割り振ってもらえ、今後10年先でも仕事をしていける環境を整えてもらえました。

 

悪いですがなんの資格もない、出世の見込みもない旦那に比べたら将来有望だと思えます。

 

モラハラ被害を受けていた頃は、そんなことを一切思えませんでした。

 

しかし今なら言えます「私は稼げる」。

 

だって令和最新ビジネスを始めて、たくさんのことを知れたんです。

 

詐欺だとか言う以前におまえは、このビジネスや稼げている人たちがやっている仕事の内容を知っているの?と言い返してやりました。

 

旦那は黙り込んで「お前は金しか見えないのか?」と言いました。

 

ちょっとこの言葉には引っかかるものがありましたが…それでも今の私はお金が全て。

 

だって旦那から愛情なんて何年も感じてない。むしろ私を奴隷にしていたのでは?とすれ思えました。

 

周りの友達からも「あんな人とは別れた方が良いよ」といわれるばかりでしたしね。

 

その結果、今は自分で社会復帰できるレベルにまでなれましたし、令和最新ビジネスで仕事もしています。スタッフさんに毎日紹介してもらえる仕事や情報、勉強できることは感動の毎日です。

 

なんだか新生で学生の頃を思い出します。

 

こんな気持ちいつからしてないんだろう、と自分と見つめあったりする時間もできました。

 

これって悪いことじゃないですよね?

 

令和最新ビジネスは本当にすごい私にとって人生です。

 

ってことで、今日は旦那にイライラしすぎて家を出て銀行巡りを終えた後に不動産屋さんに行ってきました。

 

子供に「どこに住みたい?」と聞くとタワマンを指差してました。笑

 

今ならタワマンも余裕で住めちゃいますね。笑

 

明日また不動産屋に行く予定なので、物件決めれたらいいなと思っています。

 

詐欺師のクソ旦那には何も言わずに家をでようかな。それで弁護士さん経由で離婚が一番いいかな。