令和最新ビジネス離婚をした詐欺被害主婦の一生

稼げる副業令和最新ビジネスで詐欺被害に遭った主婦の一生を綴ります。要するに日常の出来事。

令和最新ビジネスのチェックが遅れた日。詐欺師旦那は今日もクソでした。

今日は令和最新ビジネスの調子がまぁまぁだったけど良い日だった

活動の気力は午前中の令和最新ビジネスのチェックに決まる気がしているきよみです。

 

今日はなんだか長い一日でした。

 

朝起きて令和最新ビジネスのチェック、モラハラ詐欺師旦那の顔を見ながら家事、クソが出かけたらシッターさんがお家に来て外回り。

 

外回りは美容Dayも兼ねていたのでネイルサロンと美容室へ。

 

ネイルサロンなんてOL1年目の頃に行ったぶりだったので新鮮で仕方がなかったです。

 

その後、美容院に行ってトリートメントやカラーで綺麗な髪型に仕上がった時に「あ。私って綺麗になっていいんだ」と思えたり。

 

モラハラ被害者ならわかると思うんだけど、お金がないと余裕もないし、制限だらけの生活で「していただいている」の気持ちが強すぎて自分を削ることしかできないのよね。

 

「あー普通ってこんな感じで美容にお金とか時間かけられるのよね」そんな気持ちを感じることができて幸せでした。

 

これからは毎月余裕もあるし美容院もネイルも行きます。

 

整体だって行きますからね。

 

いろんなことができて幸せになれる。お金って大切です。

 

正直今日は令和最新ビジネスの調子はあまりよくありませんでした。令和最新ビジネスが詐欺と言われている理由の一つに稼ぎの波があることも含まれていると思います。

 

しっかりと稼げる日は本当に稼げます。1日で数十万円の売り上げが作れて仕事をしたと達成できる日もあります。

 

でも稼げない日は数万円前後。もちろん数万円を日当で稼げるってことは、普通の仕事の何倍も価値があることなんだけど。

 

それでもやっぱり毎日大金が稼げる感覚になると数万円でも稼げない日は「稼げない」と自暴自棄になるし、詐欺じゃんって文句を言いたくなる。全然実際は詐欺でもなんでもないんだけどね。笑

 

波があるのは仕方がないから、稼げない日が続いたらどうしよう。そんなことを考えて貯金してばかりで我慢や節約を続ける日が続いてたのも事実です。

 

三桁稼げた月でも「来月は稼げないかも」と心配になって、ほとんど貯金に回しました。子供もいるので将来のお金は、いくらあっても足りないですからね。

 

でも今は「稼ぎ方を知れた」「令和最新ビジネスの仕組みがわかった」と納得できる日々なので、そんな心配はなく普通に常識の範疇であればご褒美や生活を豊かにする意味でお金を使おうと思えるようになりました。

 

だからこうやって美容Dayを作れるようにもなったしね。

 

クソ旦那が好き勝手キャバクラで遊んだお金に比べれば罪になることはないんだし、いいんです。

 

毎日幸せに暮らせればそれでいいね。