令和最新ビジネス離婚をした詐欺被害主婦の一生

稼げる副業令和最新ビジネスで詐欺被害に遭った主婦の一生を綴ります。要するに日常の出来事。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れない日々でも令和最新ビジネスはやめない

月曜日から新しい仕事に挑戦しています。職場の環境も良く、頑張れています。 新しい生活がとても新鮮で生き生きできている感じも実感。毎日がハッピーです。 ただ、疲れているのは確かです。毎日の家事や育児に加えて通勤や仕事が加わりましたからね。とは…

令和最新ビジネスと詐欺旦那と就職先

これほどまでに慌ただしくも目まぐるしい変化を感じている人が私以外にいるの?とたまに思います。 令和最新ビジネスを始めて詐欺旦那と離婚後、いろいろなことがありました。引っ越し先にもなじみ始め、やっと子供と平穏な日々を過ごせるようになってきたの…

お金がないから離婚ができない

そんな人も多いんじゃないのかと思いました。 実際に私もそうでしたからね。令和最新ビジネスをはじめてお金を持ち、余裕ができて、詐欺旦那と離婚。 それまでのスピードや価値観、考え方を思い返すと「あーお金が全てだ」と思えちゃいます。悲しいですけど…

家が決まりました

やっと住むお家が決まりました。 令和最新ビジネスをやっていたおかげもあって、家具家電を新たに買ったりしてもお金に余裕もある。初期費用を払ってもまだ余る。これがゆとりか〜と今まで感じたことがなかったものを実感しております。 令和最新ビジネスを…

令和最新ビジネスだけでは引っ越しができない

昨日書いた悩みというのがこれです。 令和最新ビジネスだけでは社会的信用がないと分類され、賃貸物件の借入が少し大変になるのです。個人事業主や自営業の人と同じです。やっぱり会社員じゃないから、どんなに収入があっても社会的信用が少しなくなってしま…

離婚は労力がすごい。令和最新ビジネスで詐欺旦那を撃退後の人生

忙しく過ごしていたのでブログ更新ができませんでした。令和最新ビジネスは相変わらず続けています。 詐欺旦那と離婚後は、令和最新ビジネスをコツコツ続けながら実家に住んで新居探しの日々。やっといい物件に出会えたので引っ越しが待っています。 子供も…