令和最新ビジネス離婚をした詐欺被害主婦の一生

稼げる副業令和最新ビジネスで詐欺被害に遭った主婦の一生を綴ります。要するに日常の出来事。

令和最新ビジネスだけでは引っ越しができない

昨日書いた悩みというのがこれです。

 

令和最新ビジネスだけでは社会的信用がないと分類され、賃貸物件の借入が少し大変になるのです。個人事業主や自営業の人と同じです。やっぱり会社員じゃないから、どんなに収入があっても社会的信用が少しなくなってしまうというわけです。

 

今まで専業主婦だったので、盲点でしたが…なんとも言えないです。

 

ただ抜け道はいくらでもあります。不動産会社によっては、会社の在籍を架空でやってくれる場所もありますし、お金はかかりますが賃貸物件を借りることもできます。

 

詐欺じゃないの?と思いましたがこれは合法らしい。なので、そこにお世話になれば令和最新ビジネス一本の私でも部屋が借りられそうです。家賃を払うお金はあるのでね。

 

ただ今後もこういったことを避けるためにも、ちゃんと仕事にはつこと改めて思いました。スタッフさんも言ったしね。

 

頑張ろう