令和最新ビジネス離婚をした詐欺被害主婦の一生

稼げる副業令和最新ビジネスで詐欺被害に遭った主婦の一生を綴ります。要するに日常の出来事。

お金がないから離婚ができない

そんな人も多いんじゃないのかと思いました。

 

実際に私もそうでしたからね。令和最新ビジネスをはじめてお金を持ち、余裕ができて、詐欺旦那と離婚。

 

それまでのスピードや価値観、考え方を思い返すと「あーお金が全てだ」と思えちゃいます。悲しいですけど、これがある意味現実なんですよね。

 

どちらにしても令和最新ビジネスを始めて人生が変わったことは確かです。ただ就職先は決めないとなという焦りはあります。

 

もちろんですが今現在も令和最新ビジネスで毎日10万円前後のお金は稼げています。詐欺旦那からの慰謝料が払われないので貯められるうちに貯めておきたいし。

 

今回の引っ越しで出て行った費用分なども取り返しておきたい気持ちもあるので、すごく前むきになってます。