令和最新ビジネス離婚をした詐欺被害主婦の一生

稼げる副業令和最新ビジネスで詐欺被害に遭った主婦の一生を綴ります。要するに日常の出来事。

令和最新ビジネスで詐欺に悲しむ日々を撃退

令和最新ビジネスのおかげで詐欺旦那からも逃れられて絶好調。

 

今日も相変わらず帰宅しないので、快適に暮らしています。

 

そしていろいろあって、一旦実家に戻るか検討をすることになりました。

 

今、令和最新ビジネスのおかげもあって貯金もそれなりにできて気持ちに余裕も生まれました。

 

とはいえ、今後離婚が決定しても生活費や教育費などお金はいくらあっても足りません。例えば令和最新ビジネスで稼げていても、不安です。

 

令和最新ビジネスを本業にして、特に他の仕事はしない今のスタイルで生活を続ていくことも考えています。

 

ただ何があるか、わかりません。

 

令和最新ビジネスは永遠になくらないうえに、前にも書いた通り社会的に生活をするための知識や経験をくれた貴重な仕事です。それなので令和最新ビジネスだけで生計を立てていくことも可能です。

 

ただ、今の私はお金よりも圧倒的社会人経験としての時間が不足しています。

 

専業主婦としてモラハラ詐欺旦那に縛られて失ってきた時間は、決して簡単に取り返せるものではないんです。

 

だからこそ、どうにかしないといけません。

 

今後のことを考えると少し悩んでしまいます。

 

令和最新ビジネスを使って稼げて、余裕ができたからこその悩みです。

 

贅沢な悩みなのかもしれませんが…。

 

今後どうするか、真剣に考えないといけませんね。