令和最新ビジネス離婚をした詐欺被害主婦の一生

稼げる副業令和最新ビジネスで詐欺被害に遭った主婦の一生を綴ります。要するに日常の出来事。

詐欺旦那と話し合いをしました。令和最新ビジネスをやめるなら離婚しない

今日は詐欺旦那が帰宅したので、一度しっかり話し合うことになりました。

 

頭ごなしに感情的にキレやすい旦那とは、極力話をしたくないと考えていました。

 

ただ「本当に申し訳なかった」そんな一言を旦那から発してきたんです。

 

驚いて「え?」と言ってしまいました。だって。あの旦那がそんなことを人生で今まで一度でも発したことがあったのでしょうか?ないです。

 

びっくりして「どうしたの?」と聞いてみたら「実は令和最新ビジネスを始めてお金に余裕を持つお前が腹立たしくて仕方がなかった。許せないと思えた」と言い出したんです。

 

「ただの嫉妬、妬みで今まで私に精神的に辛いことを押し付けてきたの?令和最新ビジネスを始める前から言い続けた酷い言葉や態度、経済的DVはなんのためだったの?」

 

そう言い返してやりました。

 

「それは…お前にしか、吐口がなかったからだ」とのこと。

 

ありえないですよね。自分がイライラするからって人にあたっていいと思える、その神経がよくわかりません。

 

正直人として終わっていると思いました。

 

「昔みたいに尊敬もできないし、黙っていることもできない。だから私は離婚を取り消すつもりはありません。あなたと生活をしても今後幸せになれるとは思えない。子供のためにも私は自分で生きていきます。話をしてくれたことはありがとう」

 

そうやって言いました。

 

旦那ももう何も言いませんでした。

 

そして「明日離婚の手続きをしよう」そう言ってきました。