令和最新ビジネス離婚をした詐欺被害主婦の一生

稼げる副業令和最新ビジネスで詐欺被害に遭った主婦の一生を綴ります。要するに日常の出来事。

令和最新ビジネスで15万円稼げた日に詐欺師の旦那と別れを決意した主婦

タイトルの通り、令和最新ビジネスで15万円稼げた日にやるやる詐欺師の旦那と別れを決意した、きよみです。

 

主婦の一日は令和最新ビジネスに始まる

昨日も記事に書きましたが毎朝、令和最新ビジネスをチェックすることから始まります。

 

ベットの中で目覚ましで起きたら令和最新ビジネス起動。仕事のチェック。

 

その後に掃除や洗濯をして、朝食を作ります。

 

朝食は適当。子供にはしっかり、自分は軽め、クソ旦那は最近抜きです。

 

その後は子供の遊びをしながら合間で令和最新ビジネスでの作業をこなしています。

 

大体ですがこの段階で一日の収入が確定します。午前のうちに稼げていれば、その日の稼ぎは絶好調。

 

特に何かを一生懸命やったり、計算をする必要などはないんですが…感覚でこれは覚えました。

 

ちなみに時間がないときは5分〜20分くらいしか一日トータルで私は作業をしていません。作業がガッツリできる日は7時間とかやりますが…そういった日は子供が一日いなかったり(祖父母の家にいる)、シッターさんに預けてたりって日だけです。

 

令和最新ビジネスのスタッフさんにも言われていますが「あまり無理はなさらないで自分のペースでいいんです」ということは守っています。

 

なるべく主婦業務がメイン。お金はお金に稼いでもらう。

 

この考えを貫けるように心がけています。

 

その結果、15万円を午前の段階で確定させた日に旦那との別れを決意しました。

 

「あ、私って頑張ればできるんだ」「我慢しないで一日で家賃を稼げた」そう思えた瞬間にいろいろな縛りから解放された感じたして。別れようと決断できました。

 

いろいろ詐欺師の旦那には耐えましたからね。これくらい思ってもいいでしょう。

 

子供は私が頑張っていることに対して「なにやってるの?」と好奇心旺盛に見守ってくれます。これも励みになる。

 

家族のために自分で稼げる独立した女性ってかっこいいですよね。そういった人に憧れて、なりたいと思った気持ち…私にもあってよかった。

 

今はまだ未熟ですが少しずつ理想に近づけていると思えます。

 

令和最新ビジネスを始めてから詐欺師のクソ旦那とは口を聞く機会が減りました。

 

そして「お金が〜」や「生活費は〜」と言われるたびに「じゃあいらない。私が自分で払う」と言い切れるのが最高にきもちいいんです。

 

モラハラ詐欺師旦那の心をズタズタに折りまくれる感覚が私には最高に快楽です。

 

これが続けられるならとコツコツ頑張ってこれました。

 

その結果、今では離婚も決意できたんです。人間って諦めないもんですね。