令和最新ビジネス離婚をした詐欺被害主婦の一生

稼げる副業令和最新ビジネスで詐欺被害に遭った主婦の一生を綴ります。要するに日常の出来事。

令和最新ビジネスで詐欺夫を撃退!不動産屋さんからの電話。

今日はモラハラ旦那に会わずに一日が終わりました。

 

それゆえ、心が軽いです。嫌いな人やストレスの原因になる人物に会わないだけで、心が救われる。ありがたいです。

 

昨晩まで続いた喧嘩の末に「今日から数日間ビジネスホテルに泊まるから。帰りません」と言って出て行ってくれました。

 

このまま不倫でもして、一生帰ってこなければ良い。

 

まぁ彼も離婚調停中だからそんなことをすれば、私が有利になるのできっとしないと思いますが。

 

どちらにしてもあの人がいないだけで気持ちが快適なのでありがたいです。

 

そんな今日は令和最新ビジネスで売り上げが20万円と絶好調。この金額は頑張った甲斐があったなーと思える。

 

朝から絶好調な気分だったのですが昼過ぎに不動産屋さんから電話があり以前見に行ったいいなと思っていた物件が埋まってしまったとのこと。

タイミング悪かったなー。悔しい。

 

でも別の物件があると信じて懲りずに新しい場所を探します。