令和最新ビジネス離婚をした詐欺被害主婦の一生

稼げる副業令和最新ビジネスで詐欺被害に遭った主婦の一生を綴ります。要するに日常の出来事。

主婦が令和最新ビジネスの被害に遭った体験談

はじめまして。きよみさんです。

 

今日からなんとなくではありますが最近あった出来事を綴っていこうと思います。

 

短い期間でしたがとてもとても濃い時間を過ごしました。

 

この記録を自分の中に留めておくのは良くないと思ったので記事を綴っていきます。素人のブログなので読みにくさもあると思いますが…頑張って書いていくので興味を持ってもらえると嬉しいです。

 

令和最新ビジネス2021で詐欺被害に遭って離婚

ざっくり話すとブログの記事にある通り、令和最新ビジネス2021という稼げる副業を利用したことがきっかけとなり、離婚をすることになりました。

 

とはいえ、まだ離婚調停中。

正直、まだ離婚をするか微妙なところではありますが…。

96%離婚って感じです。

 

なんで離婚をすることになったかというと私が稼ぎすぎてしまい金銭感覚が狂ったからです。

 

ネットサーフィン時に見つけた令和最新ビジネス。

  • 年収1000万円超えも夢じゃない
  • 誰でもできる
  • IT未経験者OK
  • 主婦でもスタート可能
  • 1日作業時間5分でOK

このようにまぁ上手い言葉がずらずらと並んでいたわけですよ。

 

これらに魅力を感じてしまい…安易な気持ちでスタートをしたことがきっかけです。

 

最初は「どうせ稼げないだろう」「詐欺かもしれない」と半信半疑な気持ちでした。

 

しかし実際に令和最新ビジネスに挑戦してみると想像以上に稼げました。むしろ専業主婦で子供を育てながら毎日忙しく過ごしている私が片手間でやっているだけで月30万円は余裕で超えます。

 

時間があって、うまくいく月は普通に三桁稼げます。

 

なので本当に時間があるという方や副業を頑張りたいと思っている方は、もっと稼げているんだと思います。

 

この年収爆上がりがきかっけにより、夫婦喧嘩が耐えなくなりました。

 

「なんでお前稼ぎ悪い癖になんにもしないんだよ」「家事を手伝ってくれていれば、その間にもっと稼げるのに」「どうしてこの人は何もしないで帰宅後はダラダラするんだろう?」「そもそも1日何時間も働いて月35万くらいの月給は安すぎないか?」

 

このように旦那に対して、不満のオンパレード。

 

あわせて今まで散々我慢していた欲求をお金で解消するようになりました。

 

今月はこのブランドでショッピングしちゃおう、美容室でフルコース、エステでたっぷり施術を受けて美容医療をたっぷり堪能、子供もシッターさんに預けて自分の時間をゲット。

 

あと生活費に余裕ができた。食費もシールがついていないものを選び放題だし、子供にかかる費用も惜しまない。節約もしているけど、それ以上に満たされることが増えた。

 

お金があるって余裕ができますね。

 

こんな生活ができるとは思っていませんでした。その結果、今までの縛られた生活やモラハラ紛いなクソ旦那の機嫌を取ることに嫌気が指し、離婚を決意。

 

そして今、離婚調整という感じです。

 

令和最新ビジネスが詐欺だと思った理由

なんで令和最新ビジネスを詐欺だと思ったのか…

 

それは冒頭でも書いた通り、ひたすら稼げると謳われていたからなんですよね。だってそんな稼げると思わないじゃないですか、普通。

 

でもね、しっかりと稼げた。

 

最初は自分にできる仕事やどんな方法で稼ぐかの提案をしてもらうところから始まります。

 

令和最新ビジネスの凄いところは、そこなんですよね。

 

専属のスタッフさんがどんな仕事が適しているか、何をしたら稼げるか、どうやったらいい感じにできるかなどを案内してくれます。

 

そして嬉しかったのが電話対応してもらえるところ。最初はメールやラインでやりとりをしていたんですが仕事に関しての不明点が多くなり、電話をしてみちゃいました。

 

対応もよくて、レスポンスも早いので、いろいろ話が早くて助かった。

 

「令和最新ビジネスって何をしたらいいんです?」という初歩的な質問に対して「これをすれば稼げます。特にあなたは主婦なので〜」といろいろと教えてもらえた時は、普通に感動しました。

 

だって若い頃に結婚をしてしまった私からすれば、ほぼ社会経験もないし…。だから優しく教えてもらえることが嬉しいんですよ。

 

子育てや結婚生活で失っていた社会性を取り返さなきゃと令和最新ビジネス紹介後は、ひたすら空き時間に頑張りました。

 

トイレに行っている時間はもちろん寝る間も少しだけ惜しんで頑張りました。

 

その結果、月30万円、50万円、80万円…毎月収入が増えていきました。頑張った月は100万円以上を安定して稼げるようになったので、その時はすごく嬉しかったです。

 

正直な話、結果的に稼げるようになって視野も広がった。

 

ただ令和最新ビジネスで最初に言われていたような金額以上を稼げるようになり税金対策などが大変になりました。これに対しては税金が払えれば問題がないので、詐欺とはいえないですが…うわーっと思いましたね。笑

 

税金くらいと思う気持ちも大切ですがされど税金です。普通に高額請求されるので、その点が怖いです。

 

何よりも令和最新ビジネスは詐欺と言われていますが、それは稼げる人からすれば「税金対策の説明がないから詐欺だろ」という点であって、これは自分に知識があればいくらでも解消できる話なのでね。

 

被害とかはない話なのであれですけど。笑

 

これくらいですかね?あとは令和最新ビジネスは自分次第ってところがあります。

 

作業時間は5分〜20分あればOKな軽作業の仕事をもらえます。

 

ただこれも量をこなしていけるか、自分で勉強できるかとかが稼げるか、否かのポイントになると思います。なんだかんだで私の場合ではありますが空き時間に頑張って地道にやれたからこそ、稼げたんだな〜と思います。

 

細々した作業が好きな人や飽き性じゃない人には向いてると思う仕事を紹介してもらえました。

 

私が「地味な性格なので細々したものがいいです」と伝えたら「大丈夫ですよ!」と言われたので「じゃあ大雑把で雑なタイプだったら…それも紹介可能なんですか?」とお笑いっぽく聞いてみたんですよ。

 

そしたらスタッフさんは「大雑把な人に向いている仕事も紹介できますよ!笑」とも言われました。

 

なので令和最新ビジネスはいろんな種類の仕事があるのかもしれないですね。ただどちらにせよ、私が挑戦したものは簡単なもので細かい作業が好きな人には適してるタイプだったんだと思います。

 

令和最新ビジネスは詐欺業務はない

旦那に稼げるようになり収入について話をしたとこに言われたのが「お前詐欺してるんだろ」という言葉でした。

 

ただね、令和最新ビジネスは詐欺業務とか悪いことは紹介しない会社ですよ。

 

今やってる業務もスマホの作業だし、IT業務をやってる会社だと普通なんだとか。それをやってるだけです。

 

知識のない私でもできるレベルなんであれですが…ただ旦那に疑われた時はイラっとしました。

 

それにやっぱりITは稼げるんだな〜と改めて思いましたね。

 

と、ここまで長くなりましたが…令和最新ビジネスの私についてのちょっとした話を綴ってみました。

 

こんな感じでこれからも色々と書いていきますのでよろしくお願いいたします。