令和最新ビジネス離婚をした詐欺被害主婦の一生

稼げる副業令和最新ビジネスで詐欺被害に遭った主婦の一生を綴ります。要するに日常の出来事。

令和最新ビジネスで詐欺旦那とお別れ

昨日成立した離婚。テンションも高くて幸せモードです。

 

今日は朝から荷造り。一時的に実家に避難をすることになりました。

 

子供の親権も私が持っていけることになり、特にグダグダすることもなかったのでよかったという気持ちで溢れています。

 

思い返せば結婚生活は悲惨なものでした。

 

職場で知り合った相手と勢いで交際、その流れで妊娠発覚後に結婚。

 

この時に少しでも早くモラハラ旦那の本性が暴けていれば、無駄な時間はなかったのになーと今なら思えたり。

 

とはいえ、後悔をしても意味がないですからね。先に進むのみです。

 

とりあえず、ある程度の片付けは完了。最低限のものだけを持って出ていくことにしました。

 

家具や生活用品は旦那に「持っていかないでも良いか」と聞いたら「いいよ」と言ってもらえたので、ほとんどのものを置いていくことにしました。

 

令和最新ビジネスで貯めたお金を使っていいものに買い換えようと思います。

 

令和最新ビジネスをはじめて本当によかった。

 

今後、新しい人生が待っているのかって思うとドキドキします。早く新しい人生を歩みたいです。